トップ «前の日記(2010.06.13) 最新 次の日記(2010.09.01)» 編集

雅玲の日記

埼玉県さいたま市にて生田流正派の琴教室・三味線教室を営む中川雅玲の日記です。
新しい可能性を目指して常に新しいことにチャレンジしています。そして保守的な面も守りながら^^
日本の伝統芸能を少しでもたくさんの方に伝えていけたら....
教室については教室のホームページをご覧下さい。
このブログは以下の URL で RSS 1.0 に対応しています。https://garei.org/Diary/index.rdf
にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ
にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ

2010.07.20 浴衣会

_ 浴衣会

今日で1学期も終わり明日から恐怖の.....(笑)夏休みです。


梅雨もあけ毎日猛暑が続いていますね。

24日の浴衣会も暑そうです。
ご来場くださる皆様にひととき涼しい時間を......なんて思っていますが、涼しい演奏になるかどうか....(笑)
でもがんばりますね。

お時間のある方、ぜひいらしてくださいね。
さいたま市文化センター多目的ホールにて(13時~16時)開催しております。


今年の夏は毎日、子供達と1時間、親子勉強タイムを作ることにしました。
普段、忙しくてなかなかゆっくりできませんが、こんな時にゆっくりと勉強しようと今から楽しみです。

子供達も大きくなり、お料理や家事を手伝ってくれるとはりきっています。
そんなときは子育てしててよかった!!と思える瞬間ですね。

まずは浴衣会、そのあとは玲音会メンバーと帯広で夏合宿&ちょっとした交流演奏会がまっています。






トップ «前の日記(2010.06.13) 最新 次の日記(2010.09.01)» 編集
Copyright (C) Garei Nakagawa All Rights Reserved.